--.--.--



2005.09.14

降参したボク


ゴンさんとねーさんとボクと、3人で遊んでたら急にねーさんが走り出してん。
ものすごい顔して、めちゃくちゃ走るねん。
めっちゃ速いねん!!!

0914clarakota2.jpg
いつも優しいねーさんがすごいことにしてるから
ボク、ビックリして、ぼぉ~っと見ててん。

0914clarakota5.jpg
そしたら、どっかーんて体当たりされてもて、
ひっくり返されてしもてんやんかぁ~。
ねーさん、めっちゃ怖かったわー。
ボク、もうやめてぇ~~って思ったよ。
あーー、ぉチョロちぃ~(T.T)

0914clarakota6.jpg
ほんでな、この後ジロさんが来てんやんかー。
ボクが、ひゃいひゃい挨拶したら、、、
「がううううーーーっ!!!」って怒鳴ってボクを小突いて転がしてん。
さすがのボクも、「きゃいいいいん」って泣いてしもたよ。
ほんでな、ごめんなさいのポーズしてん。
やっぱりジロさんは、一番おチョロちぃーー。
これからジロさんには近寄らんとこおっと。

ぁぁぁ~、今日もまた修行やったなあ~。。。
