--.--.--



2005.09.20

勘違いしたボク


今日もボクは絶好調~♪
「ねーさん、おはようさん!」

0920clara-kota2.jpg
「遊んでくれ、くれ、くれ、くれ、くれ~~~!」
0920kota-jiro.jpg
調子に乗ってたら、ジロさんに怒られたぁ~。
「ごめんなちゃぃ、もうしませんから許してくだしゃい。」
ひっくり返ってお腹見せて、謝るねん。
それからは、ちょっとだけジロさんのこと気を付けるねん。
だって、また怒られるのコワイしな。

0920clara-kota3.jpg
「うわゎぁー、ビックリした~、ジロさんかと思うたやん」
ねーさんやったんかあ~、ふぅ~~~~~。

0920clara-jiro.jpg
「小太郎~、ご挨拶はこうやってぉ品良くするねん」・・・by ねーさん
